

ブログの移動

ブログを書く所を変えようかと思います。

なぜかと言うとタブレット端末とかでみると
ページの下にチラチラ広告がでるので見づらいんですよね。


ですので、下記の記載の場所で
がんばって続けていきたいと思います!!


これからも、つまらないブログですが
お暇な時に見てやってください。
よろしくお願い致します。


新しいブログ先はこちら

上の文字をクリックしてください。

井手

営業時間変更のお知らせ

2015年3月より

twitter_icon_65c534c1efe5524508ddf5067b1765fb.jpg

平日 AM 10:00 〜 PM 8:00

土曜日曜 AM 8:00 〜 PM 8:00

より営業致します。

過ごしやすい季節になり

貴重な休日をより長く楽しんでいただきたく思い

朝、さっぱりしてからお出掛けするなんてどうですか?


そんな思いから土曜日曜の営業時間を

少し早く朝8時から営業致します。


これからも

HAIR & FOOTCARE SALON 『nico』をよろしくお願い致します。



雨降って花粉なくなれ

花粉症でお悩みの方も、そうでない方も
こんにちは!

せっかくのお休みなのに生憎の雨ですね
なんだか寒いし
こんな日はゆっくりお家でお過ごしになるのがいいですね

なので早速、今日は雨なので帰らせてほしいとお願いをしてきましたら
結果
今、こうしてブログを書かされてる次第でございます。


皆様
今日は雨ですが、お店で元気に働いておりますので
沢山のご来店をお待ちしております!!


お待ちしておりま〜す!!




明けてました!

もう13日も経ってますが

明けてました おめでとうございます!


今年も一年 限界までがんばっていきますので、どうぞ皆様
今年も一年あたたかく見守ってやってください
よろしくお願いいたします!!



今年も一年 皆様にとって良いステキな一年になりますように


神様 よろしくお願いします

電線を歩いてるネコがいたんですよ〜

しばらくブリだなぁ〜 

ブログ

書くの。

それはいいとして



家の近所でネコがね
電線を歩いてたんですよ
電線ネコ
しかも慣れた感じで

その後こっちをチラっと見かと思ったら、一軒のお家に平然と入っていきました

ネコってバランスがいいんですね〜

と言うわけで

ゴジラ岩
ゴジラ岩
知ってますか?
日本海側にある、ゴジラに見える岩ですって

まあ 確かに
人も誰もいないし、看板も小さいのがあるだけで
有名じゃないのかな〜
石川県に行った時に撮ったんですけど…

ブログを続けなサイ!ってボスが。
サイちゃん2

自分で書けばいいのに‥。

意味不明な事を久しぶりに書く。

さぼってました。
ごめんなさい…‥…‥…。

なので
この船に乗って旅にでるの

みかさ

とね、意気込んで乗り込むんだ。

行くぜ!撃てぇーーーー!!
三笠出発

話は変わるんですが、なんでGTCCをもっと普及させないのかな?
危ない既存のものを見直して使うより絶対いいと思うんだけどな〜。
どなたか教えてください。
お願いします。

で、
うす
うっす!
うーっす。

あ、そうだ電車に乗り換えよう
たてもの園電車

乗り込んで
電車の中

ん?
子宝湯
子宝湯にとちゃーく!!
ひと風呂浴びるか。

そして一服
ゴールデンバット
ゴールデンバット!
タバコは吸わないけど欲しいなぁ〜。

お腹すいたぁ〜
たてもの園そば

そうだぜ、そばでもたーべよ。


プロレス観ようかな〜
世界選手権プロレス
やってるかな〜
噛み切りブラッシー!
リキさんがんばってください!!

チャッピー(プロレス)

??
どっちが勝ったんだ?



すみません。
今の頭の中のように、支離滅裂な内容の日記を書いてしまいました。

だって、何ヶ月も更新してなかったから
なんて書いたらいいのか分からなくて
いろいろ最近行った所をまとめて書いちゃいました。
すみません。


いや〜ブログを書く暇がないほど忙しくて
日々の生活に追われてました。

なんて言ってみたいけど、ただ、サボってただけです。
本当にゴメンナサイ…。

もう11月に入って、今年ももう終わりに近づいてますね。
早いなぁ〜。

もう少し、豆に生きないと。

レオナルド

最後にお店に遊びに来てくれたレオちゃん。

ぜんぜん遊んでくれないんだけど…

戦艦三笠、東京江戸たてもの園、チャッピー画伯、レオナルド
の写真を使わせていただきました。

この歳は白黒はっきりつけると言う意味で。

男ならはっきりとしないとね

モヒ1

なので、十数年ぶりに髪を染めてみました。
男らしくトサカは黒で両サイドは白で。

まあ、頭を下げる機会も多いのでね。
分かりやすい方がいいし、気分も一新。

そんなわけで、この歳はハッキリ生きて行きますので
宜しくお願い致します。
sidetitleプロフィールsidetitle

blognico

Author:blognico
中目黒の駅より徒歩7分
美容室とフットケア。
癒しのヘアーサロンとメディカルなフットケアの2コ提供する
笑顔とリラクゼーションのお店『nico』のブログです。

sidetitleHPsidetitle
sidetitle最新記事sidetitle
sidetitle最新コメントsidetitle
sidetitle最新トラックバックsidetitle
sidetitle月別アーカイブsidetitle
sidetitleカテゴリsidetitle
sidetitle検索フォームsidetitle
sidetitleRSSリンクの表示sidetitle
sidetitleQRコードsidetitle
QR
sidetitleGestsidetitle
